カテゴリ:ゲーム関連

AIM力をはかってみた AIM力測定フラッシュ 結果はAだった F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか? D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑) C-  【FPS ...

マリカの最新動画が出たんだけど面白そう 公式サイト この動画観てたらマリカ7買う気なかったけど買いたくなってしまった それと動画を見ればわかると思うがアイテムがやばいな^^; 特にこれ前のマリカしか知らない人に見せたらチートと思われるレベル これだけで凄 ...

Skyrimのプレイ動画が公開されたよ あとpart2と3があるんだけどこんな見難いところで見るより ようつべにとんでみたほうがいいよね プレイ動画長いんだよksって人用に3分のプレイ動画↓ 動画を見るとキャラデザがすごく良くなってる 前作の4はみんなのっぺりと ...

友達の家でやってみたから感想を書く ※対戦しかやってないので対戦しか書かない^^; まずこのゲームは敵の攻撃が避けられるようにならないとつまらない だが避けれるようになるとすごく楽しいなぜなら 駆け引きがすごいからだ←ココ重要 だが自分の文章力では文章にで ...

最近ずっとSTREET FIGHTER III ばっかやってます 今までは格ゲー何それおいしいのでしたがやってみると楽しいです 特に友人と対戦すると余裕で6時間は遊べます しかし格ゲーをやってると欲しくなるのがアケコン!! そこでネットでggrと・・ 高っΣ(´∀`;)普通に50 ...

↑このページのトップヘ