使い始めてから一ヶ月位たったので追加レビュー
最初は気づかなかったminiproたんの悪いところがわかってきた
悪いところ
 以外に重い(最近慣れてきたんだけどtouchいじったら軽すぎて泣けた
 当たり前だけど解像度が低い(文字ちっちゃい
 電波のつかみが悪い(住んでるところでは問題ないけど少し田舎の方に足を伸ばすとすぐ圏外
  ↑グローバルモデルじゃない方ならロットとって解決できるらしい
 明るい(これは個人の主観かも知れないが一番低くても明るい
 充電器の蓋を開けるのが鬼畜難易度(蓋をちぎって解決
 最後に画面がちらつく(ネットでは明るさ調整機能でちらつくとあったがこんなにひどいとは思わなかった
しかし後悔はしていない、なぜなら上記の悪いところを脳内で補完すればこうなるからだ
20071027013240
な、なんだってー!ってみんななってくれたことを祈ります
そんじゃノシ
最近忙しくてネトゲやる暇ないのでしばらくはFPSの記事は書かないと思います
まぁ書いたことあんまないけどね…