AVAをやってみた。
前々からネットで評価が良かったのでのでやってみたかったんだけど、受験やcsoやらで忙しくて出来なかった。
最初はライフルマン使ったんだけど武器ブレがパなくってかっこ良かったので使うのをやめる。
俺はスターリングラードを見てケーニッヒ少佐かっけえ状態だったのでスナイパーを選んだ。
そしたらこんな感じ
ava 2012-03-10 18-48-30-010
ビギナーサーバーからでて無いから50%以上を保っている状態^^;
武器は上がメインのSV98下がサブのスコーピオンこれでやっていくStyleでいこうと思う
bandicam 2012-03-10 19-01-05-240
bandicam 2012-03-10 19-01-42-770

やってみて一番楽しかった面はSAのウェアハウスみたいな面やっぱり面はシンプルな方がいいと思うbandicam 2012-03-10 19-09-01-497
それからポイントマンも使った、初期のMP5が結構強いからSRいやだって人にはおすすめ。
はっきり言ってCSOと同じぐらいかそれ以上に楽しい。
まぁTRGが買えるようになるまで頑張ってみることにした。
それじゃあノシ
スターリングラード [DVD]
スターリングラード [DVD]
クチコミを見る