実はGBASPを修理に1週間前に出した
ネットでも評判の任天堂の神対応ゲーラボではDSを修理に出したら新品で帰ってきてそのDSに貼ってあったシールも帰ってきたとの記事があったΣ(´∀`;)
もしかしたら保証書もあるし(期限切れ)無料で修理してくれるかもという下心アリアリで出した
結果は…
2012022916560000

しっかり修理費取られました\(^o^)/
しかしまだだまだ新品の確率がある!!
2012022916470000

見慣れたSPのままでした\(^o^)/
まぁSPはかなり前に生産終了してるし仕方ないな
でも壊れていたLボタンはしっかり効くようになったしこれでサガ2も捗る!!
さすが任天堂様やでぇ!!チョニーとは大違いや!!
と無理やり締めて終わりにします。
それじゃあノシ
※気分転換に昔のノリで書いてみた
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
クチコミを見る