最近龍が如くクロヒョウをプレイしてたからレビュー書くよ
ロゴ_クロヒョウ_CMYK

評価
ストーリー ☆☆☆☆★
バトル   ☆☆☆☆★
システム  ☆☆☆★★
声優    ☆☆☆★★
ゲームのストーリーはヤンキー漫画のストーリーが大丈夫ならいける
特に街にいるチーマーたちが個性があっていい個人的に死霊兵団は見た目が古風なヤンキーでかっこいい!
でもオタクのチームがなかったのが残念
バトルは楽しい特にヒートアクションなんか出したら脳汁が出るぐらい痛快!
システムの難点は武器がアイテムとして持ち運べないこととアイテムを拾ったときは家に送れるのに買い物の時は送れないのが不便だった
次に声優最初主人公の声を聞いたときは…となったけどストーリーを進めていくと主人公の性格とマッチしてくるのでなれって不思議!!だけど工藤沙紀だけは慣れん九鬼の声は良かった
次にこのゲームで一番気になった事を書く
飯を食いにいけ
   ↓
 家到着
   ↓
敵がいたりして倒すと〇〇をしにいけ←飯は?
   ↓
〇〇をしようとするとまた敵が出てきて今度は☓☓を探せ←えっ?飯は?〇〇は?
   ↓
そのまま飯も〇〇もせずにストーリーは進む
このようにたらい回しにされる場面がかなりあったこのおかしなストーリーさえ直ればもっと良かったと思う
結局最後までやったってことは楽しかったってことなんだけどね^^;
新作も春に出るらしいし楽しみだね
それじゃノシ
クロヒョウ 龍が如く新章 PSP the Best
クロヒョウ 龍が如く新章 PSP the Best
クチコミを見る