3DSが手に入ったのでケース作って見た
材料
フェルト 灰色1灰色2灰色3 赤 緑 黄色 青
フェルトをつけるボンド
白糸
アイロン接着のマジックテープ
キルト芯
時間(自分は3時間位かかった)
これで全部で1000円ぐらい
まずこのように切る
※土台の灰色は中にキルト芯を入れるので2枚用意
2011102022040000

画像は切ったフェルトつけたあとのもの
画像には写ってないがマチも作る
次にロゴやボタン類をつける
裏側の土台のフェルトにはマジックテープをつける
そして土台の灰色のの2枚をキルト芯を入れながらグルグル縫いで縫う2011102100440000

最後にマチもつけたら出来上り
2011102103020000
結構説明はしょったけど簡単です
自分のはミスって使いにくくなってしまった^^;
もしも作ることがあればミスらない様に頑張ってください
手縫いだと結構時間がかかります多分ニートじゃないと作れないかも^^;
今度はロゴ入り手袋でも挑戦しようと思った(未定)
それじゃノシ
最後に質問等あればコメください