最近まとめサイトの影響を受けてドット絵を書いている
これが結構暇つぶしのなるので紹介しようと思う
まずここにアクセスしてEDGEをゲット
起動画面の上の方にある紙みたいなのをクリック
BlogPaint
                                                            大きさはなんでもいいけど下の設定だとアイコンぐらいの大きさ 
※大きすぎるとドット打つのが大変なので注意!!
bdcam 2011-07-27 13-09-02-221

そしてあとはこのSSやその続きを読めばバッチリ
最初は1から作るのはまず無理らしいのでトレースからはじめようと思う
そして完成・・
まず処女作
題名「NEET」
ドット (2)

・・まぁ最初だからこんな感じになるよね
だから気にせず次行こう!!
2作品目
題名「伊藤」
ドット (3)

・゚・(つД`)・゚・ うまく出来ねぇぇぇ
なので見落としてるとこがないかSSを見返す
どうやら16色パレットで最初はやったほうがいいらしい
あと色は同じ色を何個も作らないほうがいいらしい
それで気を取り直して3作目
題名「???」
ドット (1)

さてこれはなんでしょう
答えはこれ
・・多分答え開いてこんな顔になったでしょう( ゚д゚)
でもこれが限界
これ以上は無理
ということでドット絵は暇つぶしには最適です是非やってみて!!
おまけ GB風&元ネタばらし
ドット (4)
↑これだけ3次元    
ドット (5)
今日から俺は!!の伊藤     
ドット (1) a
日常のみおちゃん
それではノシ