fallout3買ったんで日本語化した
fallout3_jp.exeのやり方じゃできなかったのでMODでやるしかなかったこれに3時間かかった(T_T)
日本語化MODの入れ方は
ここを見ればわかる
※追記 FOMMで日本語できなかった人はFOSEを使うと出来るかも
※追記2 FOJP用VANILLA1.7.0.3日本語化のPASSのヒントはゲーム名
※追記3当方の方でも質問に答えられるのであまりリンク先の方に迷惑をかけないようにお願いたします
日本語化して早速プレイ最初の地下施設みたいなものを成り行きでいきなり追い出される
ScreenShot3
少し歩くと学校があったので探索
するとレイダーと呼ばれる北斗のザコキャラが襲ってきたので返り討ちにしてやりました
ScreenShot4
倒したレイダーを解体♪*グロ注意*
まぁまだ4時間ほどしかプレイしてないけど面白いまず武器が豊富そしてレイダーのセリフがおもしろい!!
あとこのゲーム難しいと評判だったけどnormalでちょうどいいくらいかな
コンシューマにも移植されているのでPCのスペックに地震がない人はPS3版とXBOX360版をどうぞ
まぁPS3版はフリーズ報告多いけどな!!

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る

Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る